おしゃべりラビットブログ

うさぎ飼育グッズのクチコミサイト「おしゃべりラビット」のブログです。

りん「おやつをちょーだい!」

f:id:motaco1010:20171023174529j:image

こんばんは!りんちゃんです♪

今日はおやつについての文句を愚痴らせてね。

 

いつもわたしたちはPere☆Bokuを食べていたんだけど、買い置きがなくなったからっておやつが変わっちゃったの。

それはナチュラルファイバー。

…ママ、これはペレット牧草、牧草なの。

Pere☆Bokuもペレット牧草だけど、あれはおいちーからいいよ。

ナチュラルファイバーも牧草としてはおいちーけど、おやつにはならないの。わかって!

 

せっかくのへやんぽのおやつなのに、牧草出されてもテンション下がっちゃうよ。

ナチュラルファイバー食べたことある子ならわかるよね?あれはおやつじゃないって。

お腹空いてるから一応食べるけど、毎回残してアピールしてるのに「1袋食べ終わるまでこれで我慢して!」だって。

ママが買い置きしてなかったからなのに!これってひどくない?

 

うさぎのみんなはどんなおやつをもらってるんだろう…。

野草がおやつだった時期が懐かちーな…。

また野草とかおいちーおやつが食べたいよ!ママ!

 

読んでくれてありがとう♪

りんちゃんでした!

 

 

おしゃべりラビット(・ω・)つhttp://osharabbit.com