おしゃべりラビットブログ

うさぎ飼育グッズのクチコミサイト「おしゃべりラビット」のブログです。

りん「おうちで撮影会」

f:id:motaco1010:20171014201014j:image

こんばんは!りんちゃんだよ♪

今日はパパのカメラで撮影会した話をするね!

 

パパは一眼レフって言うカメラを持ってて、ママのカメラよりもキレイに撮れるんだって!

今日はママがおねだりしてわたしたちの撮影会をすることになったよ。

 

ママに抱っこされたり、ダンボールに乗せられたり、トンネルをくぐらされたり、うたっちさせられたり…。

もうとにかく、大変だったんだから!疲れちゃったよ〜。

 

ご褒美に大好きなペレボク、乾燥パイン、エンむぎをもらったよ!

撮影中はいろんなことやらされてムカっとしたけど、こんなにご褒美がもらえるなら我慢したかいがあったよ♪

かわいいってたくさん褒められたしね♡

たまーにだったら、また撮ってもいいよ?

 

うさぎのみんなも、撮影会のあとにはたっぷりご褒美もらってね♪

 

読んでくれてありがとう!

りんちゃんでした♪

 

 

おしゃべりラビット(・ω・)つhttp://osharabbit.com