おしゃべりラビットブログ

うさぎ飼育グッズのクチコミサイト「おしゃべりラビット」のブログです。

りん「寒くなってきたね」

f:id:motaco1010:20171006174602j:image

こんばんは!りんちゃんです♪

久しぶりにブログを書くね!

 

みんな聞いて!毎朝のごちそうだったバナナが中止になっちゃったの。

おしっこが濁るようになっちゃって、変わったことといえば毎朝のバナナしかない!ってことで、急になくなっちゃった。

楽しみにしてたのになー…。

 

それにしても、急に寒くなってきたね!

わたしはまだだけど、てんちゃんは換毛が始まって念入りにグルーミングされてるよ。

わたしもぽふぽふ飛び出た毛を引っこ抜かれるようになっちゃうんだろうなぁ…。イヤだなぁ…。

ママは乱暴なんだもの…。

飼い主のみなさん!グルーミングは優しく手短にね!

 

じゃあ、うさぎのみんな!

温度変化や換毛が大変な時期だけど、頑張って乗り切ろうね♪

 

読んでくれてありがとう!

りんちゃんでした♪

 

 

おしゃべりラビット(・ω・)つhttp://osharabbit.com