おしゃべりラビットブログ

うさぎ飼育グッズのクチコミサイト「おしゃべりラビット」のブログです。

てん「2017年9月のクチコミランキングよ」

f:id:motaco1010:20170531165659p:plain

こんばんは。てんちゃんよ。

今月のクチコミランキングを始めるわ。

 

現在のクチコミ数は…300件!

ついに300件にまで増えたわ!クチコミを書いてくれたみんな、ありがとう!

これからも、おしゃべりラビットの運営がんばるわ。

 

それでは、クチコミランキングよ。

 

f:id:motaco1010:20170902190913j:plain

第一位は…うさ福食堂さまの「ちちくさ(のげし)」!

クチコミ数は8件よ。

 

これは先月と同じ結果よ。

 

 

f:id:motaco1010:20170902191603j:plain

同率第一位は…うさ福食堂さまの「こいちじく」!

クチコミ数は8件よ。

 

これも先月と同じ結果よ。

 

f:id:motaco1010:20170531170253j:plain

第三位は…らぱんな うさぎ部屋さまの「オリーブの葉(乾燥)」!

クチコミ数は7件よ。

 

これも先月と同じ結果よ。

 

f:id:motaco1010:20170902192546j:plain

同率第三位は…うさ福食堂さまの「葛の葉」!

クチコミ数は7件よ。

 

先月より1件増えたわ!

この葛の葉はと~っても大きいから、食べごたえバツグンよ。

 

 

f:id:motaco1010:20171002202132j:plain

第五位は…うさ福食堂さまの「乾燥人参葉」!

クチコミ数は5件よ。

 

今回初登場の商品ね。食べたことあるけど、とってもおいちーのよ!

ずっともしゃもしゃ食べていたくなるわ。人参葉って手に入りにくいから、こういったお店で購入するのもアリかもね♪

 

 

以上、第五位までのランキングでした。

クチコミ件数が300件になったことが本当に嬉しいわ!

次は400件目指して、広報活動がんばるわよ~!

 

 

読んでくださったみなさんありがとう。

てんちゃんでした。

 

おしゃべりラビット(・ω・)つhttp://osharabbit.com/