おしゃべりラビットブログ

うさぎ飼育グッズのクチコミサイト「おしゃべりラビット」のブログです。

りん「らぱんなさんの野草」

f:id:motaco1010:20170826174515j:image

こんばんは!りんちゃんです♪

今日はらぱんなさんの野草がおいちかった話をするよ。

 

これの前にカモミールを食べさせてもらったんだけど、それはわたしたちの口にはあまり合わなかったの。

とってもいい香りなんだけどね。

 

f:id:motaco1010:20170826174936j:image

 

でも、今回のライむぎはすごかった!

袋を開けた瞬間に駆け抜ける香り、歯ごたえの良い茎。とってもとってもおいちー野草だったよ!

わたしは興味なかったけど、てんちゃんは穂が気に入ったみたい♪

わたしの分まで食べてたよ〜。

 

f:id:motaco1010:20170826175008j:image

 

読んでくれてありがとう!

りんちゃんでした♪

 

 

おしゃべりラビット(・ω・)つhttp://osharabbit.com