おしゃべりラビットブログ

うさぎ飼育グッズのクチコミサイト「おしゃべりラビット」のブログです。

りん「毎朝のごちそう」

f:id:motaco1010:20170816181346j:image

こんばんは!りんちゃんです♪

なになに?近いって?だってね、最近嬉ちーことがあるの♪

 

パパが朝ごはんにバナナを食べ始めたんだけどね、ちょこっとだけわたしたちにくれるんだよ!いいでしょ♪

毎朝のお楽しみ♪えへへ♪

 

でもね、悲しいことにママが夕飯のペレットを少なめにしてこようとするの…。

りんちゃんたちバナナちょこっとしか食べてないよ?本当だよ、ママ。

ペレット大好きだから、減らさないで欲しいなぁ…。

 

パパがいつまで朝ごはんをバナナにしてくれるのかわからないけど、ずーっとずーっと続くといいな!

 

読んでくれてありがとう!

りんちゃんでした♪

 

 

おしゃべりラビット(・ω・)つhttp://osharabbit.com