おしゃべりラビットブログ

うさぎ飼育グッズのクチコミサイト「おしゃべりラビット」のブログです。

りん「お昼寝遊び」

f:id:motaco1010:20170811174616j:image

こんばんは!りんちゃんです♪

今日はママとお昼寝遊びをした話をするね。

 

ママは体力がないから、いつも寝てばかりなの。

そんなママが今日はたくさん遊んでくれたんだ♪

 

おしりタッチゲームとか、うさうさ替え歌大会とか、あとお昼寝遊び!

一緒に横になってお話しするんだよ♪

「かわいいね」「お耳が立派だね」なんて褒められて嬉しかったな。

 

今度はパパとも遊びたいな。

みんなのうちのパパやママは一緒に遊んでくれるのかな?

1人で遊びたいときもあるけど、やっぱりみんな一緒に遊ぶと楽しいよね!

 

読んでくれてありがとう!

りんちゃんでした♪

 

 

おしゃべりラビット(・ω・)つhttp://osharabbit.com