おしゃべりラビットブログ

うさぎ飼育グッズのクチコミサイト「おしゃべりラビット」のブログです。

りん「かわいいがお仕事」

f:id:motaco1010:20170805185949j:image

こんばんは!りんちゃんです♪

今日はわたしたちうさぎのお仕事について話すね!

 

ママが言ってたの。「うさぎさんはかわいいのがお仕事だよ〜♡」って。

でも、考えてみて!常にかわいくあるのってとっても大変なとこだと思わない?

 

ごろんとしてたり、ティモテしたり、跳ねてるときは「かわいい♡」って褒められるよ。

でも、へやんぽ部屋から脱走したり、壁紙をかじると「こら〜!」って怒られるの。

いたずらしてるわたしたちって、ママたちからみたらかわいいのかな?かわいくないのかな?

 

かわいいがお仕事ってとっても漠然としてて、うさぎの頭で考えるには難しいな。

ママは噛んだとき以外は何しててもかわいいよって言ってくれるけど…。本当かな?

ちょっぴり不安になるりんちゃんでした。

 

読んでくれてありがとう!

りんちゃんでした♪

 

 

おしゃべりラビット(・ω・)つhttp://osharabbit.com