おしゃべりラビットブログ

うさぎ飼育グッズのクチコミサイト「おしゃべりラビット」のブログです。

りん「バニーの日」

f:id:motaco1010:20170802181747j:image

こんばんバニ!りんちゃんです♪

今日はバニーの日だから、たくさんわたしたちのお写真を貼るね!

 

f:id:motaco1010:20170802181903j:image

おやつはうさ福食堂さん!

 

f:id:motaco1010:20170802181942j:image

わたし、キマってるでしょ?

 

f:id:motaco1010:20170802182015j:image

てんちゃんとなかよし♡

 

f:id:motaco1010:20170802182035j:image

遊び疲れちゃったんだ。

 

f:id:motaco1010:20170802182059j:image

お耳長いでしょ!

 

f:id:motaco1010:20170802182130j:image

てんちゃんのおちりはレアショットだよ♡

 

f:id:motaco1010:20170802182155j:image

てんちゃんって貫禄あるよね。

 

f:id:motaco1010:20170802182217j:image

下から見てもプリチーでしょ♡

 

f:id:motaco1010:20170802182246j:image

きゃっ!?換毛中の背中撮られてたなんて…。

 

f:id:motaco1010:20170802182315j:image

てんちゃん、それ気に入ったの?

 

バニーの日だっていうのに、ママは特別なオヤツをくれなかったよ。ざーんねん。

ドライフルーツが買ってあるの知ってるんだけどな〜。くれないかな〜。

みんなはかわいくおねだりして、いいものもらってね♪

 

読んでくれてありがとう!

りんちゃんでした♪

 

 

おしゃべりラビット(・ω・)つhttp://osharabbit.com