おしゃべりラビットブログ

うさぎ飼育グッズのクチコミサイト「おしゃべりラビット」のブログです。

りん「わたしたちの写真」

f:id:motaco1010:20170728195136j:image

こんばんは!りんちゃんです♪

今日はママがわたしたちの写真をたくさん撮ってたよ。

  

f:id:motaco1010:20170728195311j:image

てんちゃんはTwitterでよく写真撮ってるけど、わたしはブログ用に1日1枚だけだから、もっと撮っておかなきゃ!だって。

 

f:id:motaco1010:20170728195407j:image

わたしたちはママより寿命が短いからね。

どうしても先にお月さまに帰らないといけない。

だから、そのときにママがさみしい思いをしないように、カワイイ姿をたくさん撮ってね!ってお願いしたよ♪

 

f:id:motaco1010:20170728201130j:image

今は仲良しな写真ばかり撮れるってママが言ってた。

そうだよ!わたしたちは仲良しなの!

ずーっと一緒だよ♪

 

f:id:motaco1010:20170728201356j:image

人間って泣き虫さんだから、写真嫌いな子もたまにはガマンしてあげてね。

わたしたちの写真を残すことがママたちの救いになるから。

 

読んでくれてありがとう!

りんちゃんでした♪

 

 

おしゃべりラビット(・ω・)つhttp://osharabbit.com