おしゃべりラビットブログ

うさぎ飼育グッズのクチコミサイト「おしゃべりラビット」のブログです。

りん「お耳のマッサージ」

f:id:motaco1010:20170727181257j:image

こんばんは!りんちゃんです♪

今日はお耳のマッサージについてお話しするね。

 

ママの機嫌がいいときにお耳のマッサージをしてくれるの!

付け根をもみもみ〜ってされて、すっごく気持ちいいんだよ♪

普段なら急ななでなでは許さないけど、マッサージの後だったらいくらでもなでなでされていいくらい!

てんちゃんもお耳のマッサージは好きなんだって〜。

 

立ち耳のみんなも、タレ耳のみんなも、お耳は疲れちゃうよね。

みんなも飼い主さんにマッサージしてもらってね♪

 

読んでくれてありがとう!

りんちゃんでした♪

 

 

おしゃべりラビット(・ω・)つhttp://osharabbit.com