おしゃべりラビットブログ

うさぎ飼育グッズのクチコミサイト「おしゃべりラビット」のブログです。

りん「へやんぽ中の脱走」

f:id:motaco1010:20170725181857j:image

こんばんは!りんちゃんです♪

今日はへやんぽ中の脱走についてお話しするね。

 

うちにはへやんぽ専用部屋があるんだけど、わたしたちはすぐ隣のリビングでも遊びたいの。

ママが見張ってるときは行けないんだけど、寝てるときとかケージのお掃除をしてる隙に遊びに行くんだよ♪

見つかるとすぐにへやんぽ部屋に戻されちゃうけど、リビングの方が面白いんだもん!

リビングでも遊べるようにして欲しいな〜。

 

危ないからダメってママは怒るけど、危ないものを置いておくママが悪いんじゃないのかな?

りんちゃんたちは純粋に探検したいだけなんだよ♪

特にゴミ箱置き場が暗くて好きだったんだけど、「レディの遊ぶ場所じゃない」って言われるんだ。

それに、てんちゃんがゴミ箱置き場の壁紙をかじって遊ぶから、ママの目が光ってるときは近づくことも許されないの。

わたしはかじらないのにな〜。

 

上の写真は大人しくしてたから許されたときのだよ!

ごろんちょしてる分には別に良いんだってさ〜。

カーテンとか、クッションとか、電気コードとか、そっちの方が魅力的なんだけどなぁ…。

 

まぁ、なんにせよ、脱走は見張ってないママが悪いんだから、りんちゃんたちを怒らないでね、ママ!

 

読んでくれてありがとう!

りんちゃんでした♪

 

 

おしゃべりラビット(・ω・)つhttp://osharabbit.com