おしゃべりラビットブログ

うさぎ飼育グッズのクチコミサイト「おしゃべりラビット」のブログです。

りん「うさ福食堂さんのおやつ2」

f:id:motaco1010:20170723184425j:image

こんばんは!りんちゃんです♪

今日はうさ福食堂さんのおやつをもらったよ♪

 

前回もらったオオバコぽっきーと、こいちじくの葉!

オオバコぽっきーはもう飽きちゃったからすぐには食べなかったよ。

へやんぽが終わったらゆっくり食べる予定なの!

 

こいちじくの葉はパリパリしてておいちかったよ!

あっという間に食べ終わっちゃった。

 

うさ福食堂さんのおやつは1ヶ月分買ったってママが言ってたから、まだまだ新しいおやつもあるってことだよね!

どんなおやつがあるのか楽しみだなぁ♪

 

読んでくれてありがとう!

りんちゃんでした♪

 

 

おしゃべりラビット(・ω・)つhttp://osharabbit.com