おしゃべりラビットブログ

うさぎ飼育グッズのクチコミサイト「おしゃべりラビット」のブログです。

りん「ケージをお掃除してもらったよ」

f:id:motaco1010:20170722184256j:image

こんばんは!りんちゃんです♪

昨日、ケージをお掃除してもらったことをお話しするね!

 

毎日のお掃除は食べ残した牧草捨てと、おトイレのお掃除、ケージ下のお掃除なの。

でも、たまにごはん入れをあらったりケージを少し分解してお掃除してくれるんだよ!

ピカピカになったお家にわたしたちは大満足!

 

プラスノコやアルミプレートをおしっこで汚しちゃってたりするから、いろいろ拭き拭きして時間かかるんだって。

大掃除中はわたしたちはへやんぽしてるから気にならないけど、遊んでもらえないからいたずらしたりするよ♪

掃除中のケージに入ったり…背中をツンツンしたり…へやんぽ専用部屋から脱走したり!うふふ♪

その度にママは大慌てで対応してくれるから面白いの!

パパは結構冷静だからつまんないかな。

 

夏場は濡れた牧草が腐りやすいから、みんなも飼い主さんに頼んでお掃除してもらってね!

 

読んでくれてありがとう!

りんちゃんでした♪

 

 

おしゃべりラビット(・ω・)つhttp://osharabbit.com