おしゃべりラビットブログ

うさぎ飼育グッズのクチコミサイト「おしゃべりラビット」のブログです。

りん「ママの新たな趣味」

f:id:motaco1010:20170720175815j:image

こんばんは!りんちゃんです♪

今日は、ハンドメイドに急に火がついたママの話をしようと思うんだ。

 

レジンってやつに興味を持ったらしいのね。

つやつやピカピカでキレイなんだって。

その道具を100均で買ってきて、すぐにハマっちゃったみたい。

いろんな道具をい〜っぱい通販で注文してたよ。

 

「いつかうさフェスに出店するぞ!」なんて言ってるけど、買ってくれる人はいるのかなぁ?

ママが三日坊主にならないか、わたしは心配だよ。

ちゃんと売れるようなものができたら、まずはTwitterで販売するんだって。

うさちゃんのキーホルダーを主に作るらしいから、良かったら見てあげてね。

 

読んでくれてありがとう!

りんちゃんでした♪

 

 

おしゃべりラビット(・ω・)つhttp://osharabbit.com