おしゃべりラビットブログ

うさぎ飼育グッズのクチコミサイト「おしゃべりラビット」のブログです。

りん「わたしたち広報のお仕事」

 f:id:motaco1010:20170718185041j:image

こんばんは!りんちゃんです♪

今日は、わたしたちがどんな風にお仕事をしているのかを書いていくね!

 

まず、朝!

朝ごはんを食べて、2匹でTwitterのチェックするの。

かわいいお写真やおもしろいツイートをRTするんだよ♪

 

つぎ、昼!

てんちゃんが新規フォロー先を探すんだ。

てんちゃんが「いつも無言フォローになってしまってごめんなさいね」って言ってたよ!

わたしはブログに何書こうかなー…なんて考え始めるの♪

 

つぎ、夕方!

てんちゃんが新規ツイートをしたり、今までのツイートをRTするの。

へやんぽタイムでもあるので、頭を活性化させるために運動するんだよ!

わたしはへやんぽの休憩中にブログ記事を書くんだ♪

 

さいご、夜!

2匹でTwitterのチェックをするんだよ。

てんちゃんはへやんぽ中に撮ってもらったお写真でツイートしたりするね。

わたしは他の人のブログを読んで勉強してるんだよ♪

そして、夕ご飯を食べてお仕事終わり!

 

てんちゃんは飼い主のみなさんが活動している時間は、ちょこちょこTwitterのチェックをしてるんだって。たいへんだね。

わたしは朝はのんびりできるし、できるだけてんちゃんのお仕事も手伝おうと思ったよ!

 

読んでくれてありがとう!

りんちゃんでした♪

 

 

おしゃべりラビット(・ω・)つhttp://osharabbit.com/