おしゃべりラビットブログ

うさぎ飼育グッズのクチコミサイト「おしゃべりラビット」のブログです。

りん「おやつ戦争」

f:id:motaco1010:20170717200849j:image

 

こんばんは!りんちゃんです♪

もうすっかり夏だね〜!りんちゃん家はエアコンが効いてるから冷え冷えだよ♪

ひんやりプレートもあるから暑いときはそこに乗ってすごしてるよ。

うさぎのみんなは、どんな暑さ対策をしてもらってるのかな?

みーんな涼しくすごせてると良いなっ♪

 

さてさて、うちではへやんぽの途中におやつタイムがあるの。

それでね、お姉ちゃんうさぎのてんちゃんと一緒にへやんぽしてるから、おやつは半分こなの。

でもね、てんちゃんは半分以上食べちゃうんだよ!酷くない!?

 

平日はペレボクなんだけど、休日はお野菜がもらえるの!

お野菜は取り合いが大変!

わたしはゆっくり食べる派だけど、てんちゃんは早食いだから、いつもおいしいところを取られちゃう。

果物とか特別なおやつはケージでもらえるから、自分の分をゆっくり味わって食べられるけどね♪

 

ひとりっこの子も、多頭飼いされてる子も、へやんぽやおやつは別々なんじゃないのかな〜。

うちは姉妹仲がいいからって一緒くたにされちゃって大変だよ!

へやんぽ中、一緒に遊べるのは楽しいから良いんだけどね♪

 

読んでくれてありがとう!

りんちゃんでした♪

 

おしゃべりラビット(・ω・)つhttp://osharabbit.com