おしゃべりラビットブログ

うさぎ飼育グッズのクチコミサイト「おしゃべりラビット」のブログです。

りん「ママの夢」

 f:id:motaco1010:20170602194634j:image

こんにちは!りんちゃんです。

今日は「おしゃべりラビット」制作者であるママの夢をお話しします!

 

ママは、利用者が増えたら定期的にアンケートを取りたいんだって!

飼ってるのは何匹?うさんぽは賛成?女の子の避妊手術は賛成?…などなど、気になることがたくさんあるんですって。

わたしもうさぎのみんながどんな暮らしをしているのか気になるな♪

 

また、これはずうずうしいお願いだけど、うさぎ雑誌に載りたいんだって!

ママは目立ちたがり屋さんみたいです。

でも、雑誌に載るならわたしたち姉妹の方ですよね!

だってわたしたちかわいいもん♡

 

ママはがんばってるから、おしゃべりラビットが大きくなりますようにって、わたしもお祈りしてます!

有名になったらおいしいおやつもらえるかもしれないし♪

 

読んでくれてありがとうございます!

りんちゃんでした♪

 

おしゃべりラビット(・ω・)つhttp://osharabbit.com

 

広告を非表示にする